広島スバル株式会社広島スバル株式会社

NEWS

新着情報

タイヤお預かりサービス料金改定のお知らせ

投稿日:

2019年9月吉日

お客様各位

広島スバル株式会社

 

タイヤお預かりサービス
料金改定のお知らせ

 

 タイヤお預かりサービスについて、2019年10月1日より価格の改定をさせて頂きます。
 昨今の物流業界の人手不足は深刻であり、特に重労働で季節要因を大きく受ける当該サービスにおいては顕著であり、業務存続に大きくかかわる深刻な問題と捉えております。
 その影響もあり、サービス開始当初と比べ人件費およびコンプライアンスに係わる諸経費は著しく高騰しており、原価を抑えるためにお客様のご理解のもと配送・倉庫管理の合理化を進めておりますが、それを吸収するまでには至っていない状況でございます。
 つきましては、今般、誠に不本意ながら保管料金を下記の通り改定させていただく事になりました。
 今後も当該サービスを継続提供させていただくため鋭意努力する所存でございます。
 何卒、諸般の事情をご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

1. 料金改定
  新料金適応時期 : 2019年10月1日以降、継続お申込み分
  新料金 : タイヤ預かり保管料 18,150円(税込)

 

2. その他
  新規お申込みの受注は、引き続き停止させていただきます。
  また、継続お申込みを解約され、改めて新規お申込みいただく場合も受注出来かねますので合わせてご了承ください。

 

以上