広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

緑井店

緑井店のスタッフ紹介 PART1

投稿日:

皆さま、こんにちは!

 

緑井店をより知っていただきたいと思い!

緑井店の全スタッフを紹介するシリーズ!(結構大変がんばるぞ!)

を今回より始めたいと思います!拍手!!👏

 

その第一回目は、、!!

 

……

 

僭越ながらブログ担当の私岩本が、自分で自分を紹介いたします

(人を紹介するなら、自分から名乗るべきと思いまして…💦)

 

 

※写真を撮る際のみマスクを取り外しております。

 

<なまえ>

岩本 康平 (いわもと こうへい)

 

 

<仕事について!>

セールス3年目。ですが、入社は6年目。(もう中堅ですねぇ本当早い)

広島スバル緑井店に来る前の3年間は、株式会社SUBARUで人事(採用、異動関係)をしてました!

 

 

<愛車遍歴。どんなスバル車に乗ってきましたか>

フォレスター(SJ) → XVハイブリッド(GTE)

 

入社2年目で買ったのは、白色のフォレスターでした。

 

XVは自分のメーカーだからとかではなく、めちゃくちゃカッコ良いと思ってるんです!

それで今はXVのハイブリッドに乗って、使い勝手もよく気に入ってます。

 

 

<趣味、好きなことを語ってください!どうぞ!>

趣味は、サッカーと旅行です!

昨年の年末は、南アフリカに旅行を行ってきました!

一番行って良かった国はスペインで、

 

 

※これはレアルマドリッドの本拠地サンチャゴベルナベウに行った時です

 

特にサンセバスチャンという街がおススメです!

 

 

美食の街と言われていて、美味しいバルが沢山あるんです。涙

 

 

<最後にお客様に一言!>

ブログ見てるよと言われると非常に喜びます!笑

何かこういうのが見たいとかご要望もありましたら申し付けください!

 

 

他のスタッフ紹介もこれ位ボリュームを出して行きたいなぁと希望も込めて、

恐縮ですが長々と自分のことを書かせていただきました!

 

しっかり私がスタッフにインタビューをして、

皆さまにスタッフを知ってもらえる様努めて参ります!!!

 

次のスタッフ紹介は誰でしょうか??皆さまの担当セールスかも??

楽しみに次回もお待ちください!