広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

初売りフェア。

投稿日:2019年12月26日 更新日:

 

みなさんこんにちは☀

 

お正月まであと少しですね。

年末年始にお出掛けされる方も多いのではないでしょうか。

 

広島スバルでは、年末年始に際して以下の期間、休業いたします。

ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【休業期間】

2019年12月28日~2020年1月3日

 

休業期間中、何かございましたら、SUBARU安心ほっとラインまで

ご連絡ください。

0120-78-2215

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

2020年1月4日(土)-5日(日)、11日(土)-13日(月)

新春SUBARU初売りフェアを実施いたします!

 

毎年恒例の年始のおみくじもご準備しております(^^)

 

《大吉》

SUBARUオリジナルホットサンドメーカー

SUBARUオリジナルの焼目がつけられる直火専用ホットサンドメーカー。

フッ素樹脂加工なので焦げも付きにくく、お手入れも楽ちんです♪

 

とても実用的!!!

個人的には、これまでの景品の中で一番欲しいです。笑

 

 

《中吉》

SUBARUオリジナル2020年カウウニステイヤープレート

「2020年のSUBARUと日本を盛り上げる」という想いを込めたデザインとなっております!

お皿としてはもちろん、インテリアとしてもお使いいただけます。

 

可愛いデザインで、使うのがもったいないですね。。。

 

 

《小吉》

SUBARUオリジナルコットンガーゼクロス

SUBARUゆかりの地とTOKYOの路線図をデザインしたガーゼクロス。

コットン100%なので、肌触りが柔らかく吸水性にも優れたとっても便利なアイテムです!

 

こちらも実用的。

コットンなので、乾燥しがちなこの時期には有り難いですね。

 

 

さらに!!!

賀正トイレットペーパー2ロール(ダブル)をプレゼント!

 

そして・・・

SUBARUのお店で新年のお願い事を書こう!

ということで、各店舗に絵馬をご準備しております<(_ _)>

 

※みなさまに書いていただいた絵馬は、店頭で掲示した後に、当社が責任をもって奉納いたします。

 

年始から盛りだくさんの内容になっております!

みなさまのご来店お待ちしております<(_ _)>