広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

SUV体感試乗DAY!

投稿日:

 

みなさん、こんにちは

 

2月も終わりに近づき、少しずつ春らしくなってきましたね。

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの付け替えのご予約も承っておりますので、どうぞお気軽にお申しつけください<(_ _)>

 

展示会のお知らせです。

2月29日(土)-3月1日(日)、3月7日(土)-8日(日)

の4日間This is SUBARUSUV体感試乗DAYを開催します!

 

実際に試乗していただくリアル体感試乗だけでなく、アイサイト機能をわかりやすく実感できるVR体感試乗による新時代の体感試乗をご準備しております!

 

 

また、ご来場プレゼントとして、SUBARUオリジナルタンブラーをプレゼント!

 

[オレンジ] [カーキ] [クールグレー]3色をご準備しております。

 

ご自宅やオフィスで使うだけでなく、車内のドリンクホルダーにもぴったり収まるサイズ感のタンブラーです!

さらに、冷たいドリンクにも、温かいドリンクにも使用でき、飲み口も少し大きめでとても使いやすい仕様です。

 

※プレゼントは多数ご準備しておりますが、数に限りがございますので、万一品切れになった場合はご容赦ください。

 

 

3月7日(土)は超高音質ナビ特別体感イベントを開催しております!

 

この機会にナビの音質にも興味を持っていただけると嬉しいです(^^♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。