広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

マイスバルのこと。

投稿日:2020年6月5日 更新日:

 

みなさん、こんにちは☀️

 

SUBARUユーザー限定の無料アプリ【マイスバル】をご存知ですか?

東雲店でも既に多くの方にご加入をいただいております。

 

今回は、改めて【マイスバル】についてご紹介いたします!

 

【マイスバル】とは、みなさまとSUBARUを繋ぐコミュニケーションアプリです。

スマートフォンやパソコンからダウンロードすることができます。

 

メールアドレスで登録ができるので、とても簡単に登録することができます(^ ^)

 

 

【マイスバル】の中身を少しご紹介いたします!

 

❶点検の予約

点検のご予約の際、「あとで電話しよー」と思っていたら営業時間が終わっていた。なんてことはありませんか?

 

そんな時、マイスバルからなら時間外でも点検をweb予約をすることができます。

 

トップ画面の下にweb予約のボタンがあるので、これを押すと・・・

 

 

 

このようなが画面に変わるので、予約したい内容を選択してください!

 

 

 

 

「点検時期なのはわかるけど、内容何だっけ?」という方もご安心ください!

 

 

次回点検内容を確認することができるだけじゃなく、今後の点検の時期まで確認することができます!

 

 

 

 

 

「点検の希望日と予定がなかなか合わない・・・」という方もご安心ください!

 

 

定期的にサービス工場の空き状況をお知らせしておりますので、空き状況を見ながら、予定を立てることができるのではないでしょうか!

 

 

❷緊急連絡

故障や事故は予期せぬ時に起こります。

その時、冷静にここへ連絡して、これして、あれして、、、なんてとても出来ませんよね。

 

 

マイスバルの左下にあるコンタクト機能から東雲店やSUBARU安心ほっとラインへすぐに連絡することができます。

 

 

 

緊急時の連絡先がすぐにわかるって安心ですよね!

 

❸その他手続き

例えば、お引越しの手続き。

ついついディーラーへの連絡って後回しになりがちですよね。

しかし、マイスバルなら、スマートフォンで住所変更の連絡ができます!

 

右下のメニューボタンを押して、

 

 

[設定]を開きます。

 

 

[お引越しの連絡]を押すと、

 

 

情報を入力するだけで、お引越しの連絡が完了です!

空き時間にチャチャっとできてとても便利ですね☆

 

その他にも、最新の情報を知れたり、色々な機能がありますので、是非インストールしてみてください!

 

ご登録はこちらからどうぞ≫≫≫

https://www.subaru.jp/appli/mysubaru/