広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

東雲店の展示車のご紹介☆

投稿日:

 

みなさんこんにちは

藤原です

 

8/28,8/299/5,9/6New LEVORG DAY を開催します!

 

 

実車はまだご覧いただけませんが、レヴォーグのプレカタログのお渡し、お見積りの作成などできますので、是非お気軽にご来店ください

 

ですが!!!なんと!!!

9/12,9/13中広店ショールーム

9/19,9/20広島LECT

に新型レヴォーグがやってきます!!!👏👏👏(詳しくはここをクリック)

このチャンスを逃すと、実車を見ることがなかなかできないので、是非足を運ばれてみて下さい

 

 

※新型コロナウイルス感染症予防対策のため、各会場とも衛生管理には十分配慮して実施運営を行いますが、ご来場いただくお客様には以下の注意事項にご協力をお願い申し上げます。

①マスクの着用をお願いしております。②手指消毒にご協力ください。
③発熱症状のあるお客様は恐れ入りますがご参加を控えて頂きますようお願い申し上げます。
※今後の状況の変化に伴い、イベントの中止・内容を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。また、混雑時の入場制限・時間制限を実施する場合があります。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

といった感じで最近はレヴォーグ一色ですが、他にも良いクルマたくさんあるんです!

ということで、ご試乗頂ける東雲店の展示車紹介していきます!

 

FORESTER X-BREAK(2.5L) マグネタイトグレー・メタリック

 

 

 

FORESTER Advance(2.0L e-BOXER) クリスタルホワイト・パール

 

 

XV 2.0e-S クォーツブルー・パール

 

 

IMPREZA 2.0i-L(4WD) クリスタルブラック・シリカ

 

ご試乗の際には是非一度店舗にお問い合わせ下さい

ご来店お待ちしております

 

※コロナウイルス対策のため、ご試乗の際には検温をさせて頂きますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

************************************************

 

前回のスパナくんは、ちょっとぼやけてますが、4枚目の写真のキャベツ太郎の奥のドアノブに引っかかっていました

 

 

今回も隠れているので探してみて下さい