広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

マイスバルのこと。

投稿日:

 

みなさん、こんにちは

 

SUBARUユーザー限定の無料アプリ【マイスバル】へのご登録はお済でしょうか?

 

まだご登録されていないという方は、こちら≫≫≫〈マイスバル〉

 

実は、昨年末にアップデートされ、

「いつの間にかログアウトされてる!」

「いつもと画面が違う!」

という声を多くいただいております・・・。

 

今回は、マイスバルへのログイン方法を改めてご紹介いたします!

 

①ログイン・新規会員登録をタップ。

 

②上の欄にSUBARU IDを入力。

SUBARU ID=メールアドレスです!

※2020年12月末以降にご登録されている場合は、メールアドレスまたは携帯番号がSUBARU IDとなります。

 

 

「SUBARU IDが思い出せない」という方、担当CAがお調べいたしますので、お気軽にお問合せください。

 

③パスワードを入力!

マイスバルをインストールしていただいたときに決めた6文字以上のパスワードです!

 

しかし!!!

「パスワードを忘れてしまった」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

安心してください。

パスワードの再発行も可能です。

【パスワードを忘れた方はこちら】というタブがあるのでこちらをタップしていただくと、パスワードの再発行ができますので、忘れた際はぜひご活用ください<(_ _)>

 

パスワードを入力をするとログイン完了です!

無事にログインが完了したら、これまで通りマイスバルをご利用いただくことができます

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

【よくあるご質問】

 

*本登録用のメールが届きません。

1.入力いただいたメールアドレスが間違っている。

2.入力いただいたメールアドレスが利用できないメールアドレスの場合

3.メールの受信が拒否される設定になっている場合

  本登録用メールは「@id.subaru.jp」のドメインのメールアドレスからお送りいたします。

  「@id.subaru.jp」からのメールが受け取れるよう設定ください。

 

*登録しているメールアドレスを変更したい。

SUBARU IDマイページから変更が可能です。

画面右下「メニュー」⇒「設定」⇒「ログイン設定」から変更ができます。

 

*マイカーが登録できません。

1.入力いただいている情報に誤りがある。

2.スバル車以外の場合。(スバルディーラー以外でご購入いただいたスバル車も含む)

3.ご家族や他の方が既に同じおクルマをマイカー登録している場合。

   または、別のSUBARU IDで既におクルマがマイカー登録されている場合。

 

*引っ越しをしました。

画面右下「メニュー」⇒「設定」⇒「お引越しの連絡」よりお引越しの連絡を行ってください。

スバル特約店が異なる場合は、その都度マイカー登録をしていただきますようお願いいたします。

 

 

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せください。