広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

出会いと別れの季節ですね…

投稿日:2021年4月2日 更新日:

 

みなさんこんにちは🐥

4月ってなんだかわくわくします🌸藤原です🐥

 

 

今日は悲しいご報告と嬉しいご報告があります😭😍😭😍

 

 

 

まず、悲しいご報告からです😭😭😭

3月いっぱいで東雲店の井上店長が異動となりました😭

 

 

(写真撮影の際のみマスクを外しております)

 

 

 

「日頃より、広島スバル㈱東雲店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 リニューアルオープンをして、半年の東雲店に赴任して4年が経ちました。

 至らない点も多々あったかと思いますが、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 特にコロナ禍の2020年度は厳しい1年でしたが、多くのお客様とスタッフに支えられていることを、

 改めて実感した年でもありました。

 まだまだ厳しい状況は続きますが、しっかりと感染対策を講じながら、皆様のお越しを

 お待ちしておりますので、今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 最後に皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。」

 

井上店長は、4月より本社に異動されます😭

 

 

東雲店全スタッフ、井上店長のご活躍を期待しています😌✨

 

この写真を見ると、大活躍が期待できそうな写真ですね✨✨✨✨

 

 

(ウォルトディズニー風のポージングの指示させてもらいました(笑))

 

 

 

 

そして嬉しいご報告です😍

4月より廿日市店から繁村店長が異動して来られました🤗✨

 

 

「東雲店店長として赴任して参りました。繁村吉寛と申します。

 お客様に愛される店舗にしたいと思っています。

 皆様、これからよろしくお願い致します。」

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、繁村店長は廿日市の前は東雲店でCAをされていました😲💡

なので、おかえりなさいですねっ🥰

 

 

東雲店スタッフ一同気持ちを新たに頑張っていきます!!!!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

(スパナくん探してみてね🔧)