広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

はじめての更新です。

投稿日:2021年4月30日 更新日:

こんにちは❗

 

いつも東雲店のブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

 

前回の更新での予告通り、今回からカーライフアドバイザーの伊藤が担当いたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

さて、初回更新ですので、今回は私、伊藤の自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

☆仕事☆

 東雲店では、カーライフアドバイザーとして2年目になりました。

 それ以前は、広島スバル本社で、新型車の展示会を県内各地で行ったり、

 ブレーキ制御で衝突回避をサポートするプリクラッシュブレーキの体験会を行ったりしておりました。

 

☆愛車☆

 FORESTER Premium (クリスタルブラック・シリカ) ※現在は販売していないグレードです。

 以前はレガシィB4に乗っておりましたが、生活環境の変化に伴い、居住空間の広い車に乗り換えました。

 室内空間が広く、荷室も高さがあり子供の自転車がそのまま入ります。

 また、アイサイトのおかげで、疲れを軽減して遠出が出来ますし、

 フロント・サイドビューモニターは運転席からの死角をカメラで映し出してくれるので、

 狭い道でも安心して通行できます。

 総合的にとても満足のいく1台です。

 

☆趣味☆

 釣り:主に岸からですが、メバル、アジなどルアーを使って釣ります。

    興味がある方は、お気軽にお声掛けください。

 

☆その他☆

 学生時代はサッカー部に所属しており、小学校から高校まで、大学は愛好会、

 社会人ではフットサルを少々。見るよりやるほうが好きです。

 そのほか、剣道も少しやっておりました。

 

こんな私ですが、がんばってブログを盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします😌