広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

SMILE DAYと新メンバー紹介です。

投稿日:

こんにちは❗

 

いつも東雲店のブログをご覧いただき、ありがとうございます😌

 

今年のゴールデンウィークも、あっという間に終わってしまいましたね。

遠出するのはまだまだ難しかったのではないかと思いますが、みなさまはいかがでしたか。

人が少ないところへ、お出かけ。新たにアウトドアを始めたという方もいらっしゃいますでしょうか。

 

私は家族の体調を見ながら、田舎へ顔を見せに帰りました。

密を避けながら散歩をしたり、家の中で遊んだりと、今年も遊びに行くということはできませんでした。

来年は子供を連れてどこかへ遊びに出かけることができるといいなと思います😊

 

さて、連休明け最初の展示会は、4月に続きSUBARU SMILE DAYを開催いたします。

引き続き来場抽選プレゼントもございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

来場抽選プレゼントを持って写っております、

メカニックの栗本が、5月より1カ月の育児休暇を経て復帰してまいりました。

休暇中は家族のために頑張ったことでしょう。

 

 

さらに、新しい仲間が加わりましたので、紹介をいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前   :山村 大樹 (やまむら だいき)

生年月日 :1998年7月29日

好きなこと:ドライブ 愛車のレガシィに乗って、近所へ出掛けます。

      その他にもプラモデル、ゲーム、映画、アニメ、漫画なども好きです。

皆様に一言:一日でも早く一人前になれるよう、頑張ります。

※写真撮影時のみマスクを外しております。

 

多趣味な山村君です。お店で姿を見かけましたら、お声掛けくださいませ。