広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

スバルの車をぜひご体感ください!!

投稿日:

みなさんこんにちは😌

 

いつも東雲店のブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

 

最近キャンプや、屋外でのバーベキューなどもしてみたいと思っている伊藤です。

思うだけでなかなかお金が貯まらないので、計画は進んでおりません😢

 

最近アウトドアを始める方が多いですね。

アクティブに日光の下で活動する。とっても健康的ですよね。

 

緊急事態宣言中なので、今は自粛ですが、明けてからでも、

感染対策をして、持ち込んだゴミ等は自分で残さず持って帰る。

ルールとマナーをしっかり守って楽しみましょう。

 

 

さて、今週から始まる展示会のご案内です。

 

 

水平対向エンジンと電動技術を組み合わせたパワーユニット「e-BOXER」。
優れた重量バランスと低重心による安定感とともに、
アクセルをひと踏みした瞬間からスムーズに加速する軽快な走りも実現。
新感覚の走りの愉しさと運転のしやすさが実感できます。

 

また、写真の右下に記載がありますが、

アイサイト搭載車の追突事故発生率

0.06%

限りなくゼロに近づいております。

 

 

また、「体感試乗キャンペーン」を実施中です。

ご試乗いただいた方に「オリジナルエコバッグ」をプレゼント😆

 

 

感染対策として、試乗車は常に窓を少し開け換気を実施。

1組乗られるたびに除菌作業をしておりますので、ご安心してお越しください。

 

スバルの車は実際に乗ってみないと感じられないことがたくさんあります。

ぜひこの機会に、ご自身でスバルの車をご体感ください😌