広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

特別なXV と SUBARU SUMMER CHANCE FAIRです。

投稿日:

みなさんこんにちは😃

 

いつも東雲店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今年もまた夏がやってきますが、気軽に外出するにはもう少し時間がかかりそうですね😣

そこで今年は自分の家の庭でシンプルでこじんまりとしたバーベキューをしてみようかと思っている伊藤です。

しかし、この時期、外に出ると人より多く蚊に刺されますので、虫よけは必須です。

 

 

シンプルと言えば・・・

 

 

人気のコンパクトSUVSUBARU XV」に

シンプルというこだわりを持たせた特別仕様車が登場いたしました!!

 

 

 

既存のグレード「2.0e-L EyeSight」に特別装備を加た、 「Smart Edition」です。

先進的なLEDヘッドランプに、特別なダークトーンのホイールでスポーティを演出。

内装はシルバーのステッチでシンプルに仕上がっております。

 

 

前回ご紹介いたしました「アイサイトセイフティプラス(運転支援/視界拡張)」はメーカーオプションで、装着可能です。(前回の記事はコチラをクリック)

 

今までのXVでオレンジステッチが気になって迷われていた方がいらっしゃいましたら、おススメです。

 

詳細はこちらをご覧いただき、店頭にてお見積りもさせて頂きます。

 

 

さて、今週も展示会を開催いたします。

 

SUBARU SUMMER CHANCE FAIR 

2021.7/3 sat4 sun10 sat11 sun 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週連続の開催です。

そして、ご来場プレゼントもご用意いたします!!

 

 

 

今回は左からフロント横山、CA岡、メカニック栗本に登場してもらいました。

ランチボックスのサイズ感がよくわかるかと思います。

いろんな用途に使えそうですね😊

 

ちなみに電子レンジと食洗器OKです😌

 

こんな愉快なスタッフたちが皆様のご来店をお待ちしております😆😆😆