広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

SUBARU PREMIUM GIFT FAIR 開催です!!

投稿日:

みなさんこんにちは😃

 

いつも東雲店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日のお休みにすこし自分の時間を満喫した伊藤です。

久しぶりに鯵を釣りに行きました🐟だいたい夜中に釣りに行き、朝方には家に帰ります。

今回は夕方6時頃に家を出て、朝方の6時ごろに家に帰りました。12時間ほどですね😃

 

今回普段使っているフォレスターはお留守番。もう1台の軽自動車に荷物を積み込んで、行ってきました。

かかる費用(高速代や燃料代)は少し抑えられますが、運転はかなり疲れますね。

道中の疲れを減らしてくれるアイサイトの便利さが身に沁みました。また、室内の広さや車の特性も快適な長距離運転には重要になってきますね。

 

普段から釣って帰る魚は自分で捌きます。

今回の鯵は漬けたり焼いたりして美味しく頂きました。

 

今回、写真等は撮っておりません。ご容赦ください。

いい写真が撮れそうであれば掲載も考えます😌

また、詳しいお話を聞きたい方はお声掛けください😌

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、ようやく本題に入ります。

 

 

 

開催いたします。

 

展示会期間中に対象の車種をご成約いただくと、SUBARU厳選のアイテムをおひとつプレゼント。

 

 

 

車の購入、お乗り換えを考えていらっしゃる方

ぜひ、この機会に新しいお車を決めてはいかがでしょうか😊

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。