広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

保険の点検も受付中です。

投稿日:

みなさんこんにちは😊

 

いつも東雲店のブログをご覧いただきありがとうございます😌

 

最近、朝方が涼しくなってきましたね。

朝起きると知らぬ間に首まで布団に入っている伊藤です😣😣😣

このまま、あっという間に冬になって年を越していくんでしょうね。

 

さて、今回は保険についてお話をさせて頂こうと思います。

 

万が一の時に備えてご加入いただく任意保険ですが、

ご加入当時からそのままになっていませんか。

 

人もお車も、保険もずっと同じままでというわけにはいきません😐

人は年を取りますし、車も壊れた部品は交換したり、新しい車に乗り換えたりします。

それと同じように、保険の内容も見直しをして、その時々にあった内容に直していかないとお金を損するだけでなく、万が一が起こった時に今の補償内容では対応しきれないケースも起こり得ます。

 

思い立ったが吉日です!!

 

スバルのお店で、お車の点検ついでに、新車の話を聞きに来たついでに、一緒に任意保険の証券を持ってきてみませんか。

保険の資格を持ったプロスタッフが一緒に保険の中身も点検いたします。

 

年に一度で結構です。

車と一緒に保険の点検もぜひ行ってください!!!

 

また、気になること、これってどういう内容なの?など、お気軽にご相談ください。

 

また、移動保険に関する特約を付帯したドライバー保険もあります😊

 

 

 

上の画像で掲載している内容は一例です。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください😊