広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

NEW FORESTER DEBUT FAIR

投稿日:

みなさんこんにちは😌

いつも東雲店のブログをご覧いただきありがとうございます😃

 

日中の気温も少しずつ下がってきまして、秋の到来を感じますね。

夜間などは窓を開けると肌寒いと感じることもある今日この頃です。

 

気温がちょうどいいがゆえに、出かけたくなってしまう伊藤でございます🙂

 

 

さてさて、週末の展示会のご案内です。

 

NEW FORESTER DEBUT FAIR

9/18(土)-20(月・祝),25(土)-26(日)開催!

 

2週連続での開催です!!

 

フロントフェイスが大きく変わり、存在感を増したフォレスター!!

 

アイサイトも新しくなり、今までよりさらに安全性能が向上しました!!

 

 

上の写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、従来のアイサイトと形が異なっています。

見た目よりも、中身がよくなっております!!

 

そのほかにも新しい機能などございます😊

ぜひ、実車を見て触って頂いて、その中身と人気の秘密を見つけて頂けたらと思います。

・・・しかし、お店に試乗車が到着するには、もう少し時間がかかりそうです。

注文は受け付けておりますので、感染対策をしたうえで、お気軽にご来店ください😊

 

また、今回の展示会でもご来場プレゼントをご準備しております‼

 

 

さて、彼らが持っているものがご来場プレゼントなのですが・・・

勢いで撮りまして・・・

これが一体何なのかわかりにくいですよね・・・

 

 

中身はフォークとスプーンでございます。

 

SUBARU×WTW オリジナルカトラリーペアセットです。

写真の黒いケースと青いケースにそれぞれフォークとスプーンが入っております。

 

最近のご来場プレゼントはアウトドアグッズが多いので、そのうちSUBARUのプレゼントで、いろいろできてしまうかもしれませんね😉