広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

気がつけば、もう秋ですね。

投稿日:

みなさんこんにちは😊

 

いつも東雲店のブログをご覧いただきありがとうございます😌

 

朝方は涼しくなり秋らしい季節になりつつありますね。

少しづつですが、普段の生活の制限が緩和されて、行動もしやすくなってきた今日この頃ではないでしょうか。

感染対策はもちろん必須ですが、外出が出来るようになるとうれしいですね😆

 

我が家の2歳半になった息子は、商業施設に行くと最初に消毒液の所に行って手を出しております。

消毒液を出すと両手をこすり合わせる事が当たり前となっております。

えらいなと思う反面、昔はこんなことなかったなと、しみじみ感じている伊藤です😐

 

 

さて、今週の展示会は・・・

 

秋のSUVフェアを開催します‼

ようやくアウトバックも発表となり、スバルのSUVが出そろいました。

カタログ比較にはなりますが、この機会に、スバルのSUVを比べてみてはいかがですか‼

 

アウトバックに関して、10月8日現在、発売日は未定となっておりますが、注文は受け付けております。

 

そして、ご来場プレゼントもご準備しております。

 

 

中村CCA(チーフカーライフアドバイザー)と岡CA(カーライフアドバイザー)が目立っておりますが、お二人が手に持っている、「シリコンケース付きのハンドジェル」がご来場プレゼントです。

いま持っておくと便利な携帯用の除菌グッズです。

 

このハンドジェル・・・オーシャンの香りがします

気になる方はぜひご自身でお確かめください‼

 

この週末、ぜひスバルのお店にご来店ください。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております😌