広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

New SUBARU BRZ デビューフェア

投稿日:2021年10月22日 更新日:

みなさんこんにちは😁

 

いつも東雲店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

急に寒くなってきましたね。

日中の気温もだいぶ下がってきて、冬の到来を予感させます。

今週の月曜日から店舗スタッフも長袖です。秋はどこへ行ってしまったのか・・・

 

さて、先日広島スバル社内にて、保険のロールプレイング大会が行われました。

お客様のご要望をお伺いし、最適なご提案をすることを目標とし、丁寧な対応を行っているかも審査基準となっておりました。

 

HP担当として自分のことを書くのは、お恥ずかしいですが、各店一人ずつ代表を選出し、東雲店代表として大会に参加させていただきました。

 

結果・・・

店舗の皆の多大なるお力添えを頂いた結果、最優秀賞を頂くことが出来ました👍

 

 

 

今後も日々精進いたします。

 

さて、今週、ついにSUBARU BRZのデビューフェアが開催されます。

 

試乗車として新型SUBARU BRZご用意しております🏎

MT車でございますので、ご試乗の際はお気を付けください。

 

 

 

 

しかしながら、この車、乗った瞬間からワクワクする車です!

ご検討の方、ぜひお気軽にお越しください!!

 

 

そして、ご来場プレゼントには・・・

もれなくSUBARU BRZマスクをプレゼント!!

 

 

新型SUBARU BRZのロゴとシルエット、そしてエアインテークに施された空力テクスチャーを モチーフにした模様がデザインされているオリジナルマスクです。

 

ぜひこの機会にご来店の上、手に入れてください。

(賞品は多数ご用意していますが、万一品切れの際はご容赦ください。)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております😊