広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

動画撮影とイベントのご報告です。

投稿日:

みなさんこんにちは😊

 

いつも東雲店のブログをご覧いただきありがとうございます😌

 

世の中も今だいぶ落ち着いてきているように思います。

そろそろどこかに出かけて、子供と遊ぼうかと考えている伊藤です🙂

 

先日、東雲店にてリクルート向けの動画撮影が行われました。

本格的な撮影で、朝からお昼まで専用の機材などを持ち込まれての撮影でした。

 

一般に公開されることはありませんが、こんな感じでした😃😃😃

 

 

 

 

 

 

 

当店からも何人か撮影に参加しました。

一番上の写真で車に乗っているのが、繁村店長。

真ん中の写真で座っているのが、CCAの中村さん。

一番下の写真で撮影中のが、メカニックの田中くん。

 

滅多にないことでしたので、ワクワクしながら拝見しておりました。

緊張もあったようですが、よいものが出来上がっているのではないかと思います😊

 

 

 

さて、続きまして、10月23日(土)、23日(日)と基町クレドにて、新型レガシィ アウトバックの展示会があり、当店からはCAの山村くんが参加しました。

 

 

 

ご来場いただきました多くの方々、ありがとうございました😌

新型アウトバックはいかがでしたでしょうか❓❓

 

デザインも質感も向上‼アイサイトXを標準装備‼スバル最上級の安心と愉しさを備えています‼

店頭にてカタログ等ご準備しております。

実車はまだですが、気になっている方はぜひお話だけでも聞きに来てください。

 

 

先週に引き続き、SUBARU BRZデビューフェアも開催しております。

お気軽にお立ち寄りください。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。