広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

新型アウトバック試乗車始動です。

投稿日:

みなさんこんにちは😊

 

いつも東雲店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます😌

 

雪が降らぬ間に12月も半分が終わりました。

気温もぐっと下がってきて、朝なかなか布団から出られない伊藤です😣😣😣

 

ついに新型アウトバックのご準備が整いました!!

発表から大変長らくお待たせいたしました。

 

グレードは「Limited EX」

外装色は「ブリリアントブロンズ・メタリック」

 

まず、デザイン面、かっこいいの一言です!!

 

 

 

 

内装色はタン!!高級感が溢れております!!

 

 

走った感じも1.8Lターボのしっかりとした加速を感じることができ、

ゆとりがありがっちりとした車体ながら、ストレスなく、思いのままに加速してくれます。

 

 

 

興味がある、迷っている等ございましたら、一度実車を見てください。

 

試乗してください!! レガシィアウトバックがもっと欲しくなるはずです!!

 

思い立ったが吉日です!すぐに試乗予約を!

 

お待ちしております😊

 

 

続きまして展示会の案内です。

 

2021年12月18日(土)-19日(日)、25日(土)-26日(日)

SUBARU クリスマス フェアを開催いたします。

 

 

お子様限定で、クリスマスブーツをプレゼント!!

 

 

 

たくさん用意しておりますが、品切れの際はご容赦ください。

 

最後に、今年もお店にクリスマスツリーを飾りました。

 

 

 

大きくはないですが、ご来店の際に少しでもクリスマスを感じて頂ければと思います。

 

さて、今年もいい子にしているので、僕の所にもサンタさんが来てくれるといいなぁ😊