広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

新型LEVORG STI Sport R EX 試乗開始!!

投稿日:

みなさんこんにちは😊

 

いつも東雲店のブログをご覧いただきありがとうございます😌

 

ついに、この日がやって参りました🤪

圧倒的なパフォーマンスを発揮する新開発の”2.4L直噴ターボエンジン”

それに合わせて開発した”スバルパフォーマンストランスミッション”を搭載した

新型LEVORG STI Sport R EXの試乗車が届きました!!

 

すでにご試乗いただけるよう準備も完了しております!!

 

 

 

東雲店試乗車

 LEVORG STI Sport R EX

  (ボディカラー:セラミックホワイト)

 

 

 

エンジンルームですが、1.8Lのレヴォーグと比べてもサイズがほとんど変わりません。

本当に2.4Lなのか?と思うほど・・・

 

ぱっとみてわかるのは、インタークーラーが大型化しております!!

これにより、パワー(動力性能)を高めることできます!!

 

乗っていただくと、そのパフォーマンスの高さを感じて頂けると思います!!

 

今後、試乗予約がたくさん入ることが予想されます。

 

今のうちに本格検討をされてはいかがでしょうか。

 

さて、今回の試乗車はボディカラーがセラミックホワイトです。

なかなか聞きなれない色かと思いますが、スバル車では最近出てきた新色です!!

 

今まであったクリスタルホワイト・パールとは全く違う”白”になっております。

 

 

写真なのでいまいち伝わらないかもしれませんが、左のSUBARU BRZがクリスタルホワイト・パール。

右のレヴォーグがセラミックホワイトです。

 

ぜひ、色も中身も実車で比較してください!!

 

試乗車は予約が入っていたり、店舗外へ出ている可能性も考えられます。

ぜひ、ご予約の上、ご来店ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております😌