広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

試乗で納得!体感フェア開催します!!

投稿日:

みなさんこんにちは😊

 

いつも東雲店のブログをご覧いただきありがとうございます😌

 

最近は急に気温が上がって、花粉もたくさん飛んでいるようです。

私事ですが、昨年のこの時期に鼻水やらくしゃみやらひどくなって、風邪かコロナか・・・と不安になり、病院に行きました。

診断結果はアレルギーと言われ、血を抜いて検査もしてもらいましたが、何のアレルギーかは分かりませんでした😣

今年は鼻水は出ておりませんが、くしゃみがちらほら・・・

そして娘が花粉症のようで・・・

 

さて、お車にエアコンのフィルターが付いておりますが、定期交換はしておりますでしょうか。

ホコリや汚れが溜まってくるとエアコンの効きが悪くなったり、気になる臭いが出たりします。

1年に1回、もしくは1万kmごとの定期交換がおススメです。

 

 

また、夏になる前にエアコンのガスクリーニングをしておくと夏の猛暑も快適に過ごすことができます。

劣化したエアコンのガスを一度すべて抜き出し、奇麗にしたガスを規定量まで補充いたします。

これにより、エアコンの効きが新車時のようによくなります!!

普段は効きが悪くなったように感じないお車も、びっくりするほど冷えるようになるはずです。

 

これらは点検同様、ご予約が必要になります。

気になる方はぜひスタッフにお尋ねください。

 

今年の夏は今まで以上に快適に過ごされてはいかがでしょうか。

 

 

そして今週の展示会は・・・

 

 

試乗で納得!体感フェアです。

3/19(土) – 21(月・祝) , 26(土) – 27(日)の二週連続開催です!!

 

詳しくはコチラをクリック!!

 

ぜひこの機会に一度試乗してみてはいかがでしょうか。