広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

桜と始まりの季節です🌸

投稿日:

近頃めっきり暖かくなり、日によっては暑さすら感じられる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもと変わらない新年度の始まりだという方もいれば、

職場や学校など、環境が変わり、気持ちを新たに新生活を始める

という方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

さて、ここ東雲店でもと共に新たな始まりが訪れました。既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この度HP担当が変わり、伊藤から私、山村へとバトンが渡されました。

私山村は本年度から2年目に突入しますが、まだまだ勉強不足で、多くの方にご迷惑をおかけし、力をお借りし、そして自分の力不足に頭を抱えウンウンと唸りながら日々の業務に励んでおります。🥺

 

もちろん、東雲店に訪れた始まりはこれだけではありません。

なんと、このから東雲店には

総勢5人の新メンバーがやってきました!

 

今回は、その5人のうち2人をご紹介いたします!

 

 

※撮影時のみマスクを外しております

 

 

さぁインスタグラムで見かけそうな綺麗な夕焼けのボードの前に並んでおりますのは!

左:明川店長 右:今川サービスマネージャー でございます!

お二人とも、とても素敵な笑顔でポーズを決めてくださいました。

明川店長は、前年度まで中広店で店長をされており、この度東雲店の店長に着任されました。

とてもお話がしやすく、時たま炸裂する冗談で皆を和ませてくださる素敵な方です。

今川マネージャーは、前年度まで緑井店でサービスフロントとして勤務しておられました。

どのスタッフにも優しく丁寧に接し、困った時にはしっかりサポートしてくださる、とても頼りになる方です。

 

・東雲店となってから1週間、各スタッフが新しい環境に適応しつつ、さらなるサービス向上に向け

一丸となって奮闘しております。今後とも広島スバル東雲店を、スバルを、よろしくお願いいたします。

 

 

そして!今週も先週に引き続き、「Welcome SUBARUを開催いたします!ご来店のお客様1組につき1回、サイコロチャンスがございます!

ライオンのごきげんようばりにサイコロを振って、お菓子などを獲得しよう!🎁✨

 

 

次回!メンバー紹介、再び。お楽しみに!!