広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

SUBARU NEW ERA FAIRを開催します。

投稿日:

みなさんこんにちは😊

 

いつも東雲店のブログをご覧いただきありがとうございます😌

 

気が付けば5月も後半ですね。

日中は暑く、夜中から朝方はまだ冷えますね。

体調管理には気を付けて、無理なく過ごしたいですね。

私、伊藤は夏になるくらいまで、冬布団を使って寝ております。

あの重さが寝心地良いと言いますか何というか・・・ただ、暑くなりますね。

寝入るときは非常にいいのですが、起きる時が・・・

 

 

さて、今週末から開催する展示会のご案内です‼

 

 

SUBARU NEW ERA FAIR

5/21(土) – 22(日) , 28(土) – 29(日)の2週連続で開催いたします。

 

SOLTERRAの受注が始まり、SUBARUの全車種が注文可能となりました。

昨今の半導体などの影響もあり、車種によって納期はバラバラですが、通常よりもご納車までにお時間を頂いております。

 

まだ乗り換えは先になるし、車検もまだ先だし・・・

と思っていても、お車のお届けが希望の時期に間に合うかはわかりません。

 

今のうちに、早めに新しいお車を探してみるのはいかがでしょうか。

 

今回のご来場プレゼントは、

『SUBARUオリジナル オーガニックハーフハンカチ』です。

オーガニックコットンで仕立て上げた、スタイリッシュなハンカチです。

 

 

ぜひこの機会にご来店ください😃

 

 

※ご予約の方、優先でご案内させていただいております。

 必ずご予約の上、ご来店ください。

■TEL:082-284-2265

■ホームページはコチラをクリック

■その他、マイスバルからもご予約いただけます。