広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

暑くなる!!今からの季節に・・・

投稿日:

みなさんこんにちは😌

 

いつも東雲店のブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

6月になって一段と暑さが増したように感じます。いや、増しております。

朝方はまだいいのですが、昼前に車に乗ろうとすると、車内はサウナのようになっております😫

 

先日も車で出かけようと乗り込んだところ、ものすごく暑く、しばらく窓を全開にしてエアコンもつけて空気を入れ替えてからようやく冷えるようになりました。

 

しかし、新車時に比べるとなんだかエアコンの効きが悪くなっているような・・・

 

そんなときにおすすめなのが、エアコンガスクリーニングです。

 

エアコンはこのエアコンガスを用いて冷たい空気を作っています。

このガスは配管内を循環しているので、使用すればするほど、汚れます。

また、気体なので徐々にではありますが、抜けて減っていきます。

そうなると、冷房の効きが悪くなっていきます。

 

その汚れたエアコンガスを専用の機械で、キレイにして車に戻します。

また、減っていた場合は規定値まで、しっかり補充をいたします。

 

 

 

こんな感じで車と機械を接続し、エアコンガスクリーニングを行っていきます。

 

冷え具合は、使用頻度や使用年数によって変わってきます。

が、クリーニング前に比べると確実に冷えるようになります‼

 

少しでも気になる方はスタッフにお声掛けください😌

 

 

※ご予約の方、優先でご案内させていただいております。

 必ずご予約の上、ご来店ください。

■TEL:082-284-2265

■ホームページはコチラをクリック

■その他、マイスバルからもご予約いただけます。