広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

技術コンクールに松山選手が出場しました!

投稿日:

こんにちは🎈

いつもHPをご覧いただきありがとうございます!

 

さっそくですが、先週技術コンクールの中四国大会が開催されました!!!!

そこで、フロント部門代表としてロールプレイング大会に

東雲店から松山 優人さんが広島スバル代表として出場しました

 

まず、東雲店 松山選手の経歴をご説明します…

 

メカニック5年→サービスフロント2年目 

高校時代は野球に没頭雨の日も台風の日も片道15キロを一時間弱かけて自転車で通学していたそうです..

BRZ乗ったあと、今はアウトバックに乗っています。

 

そして、毎日練習をして、本番に挑みました

 

本番前日はあまり緊張していないと話していましたが、当日はやはり緊張していました。

しかし、練習の成果を十分に発揮し、しっかりと要点をつかんで分かりやすく説明をしていました。

 

そして、結果は・・・・・・・

 

🎉準優勝でした🎉

写真は応援に来てくれた奥さんとの2ショットです💘

毎日のプレッシャーに打ち勝ちながら、それにも負けずすばらしいです💎

大会が終わった後はスッキリとした顔になりました!

その後、東雲店全員でお祝いしました!

 

 

最後に、松山選手にインタビューしました。

「大会中は緊張しましたが、応援に来てくれた皆様のおかげで準優勝することができました。😀

今回の経験を生かして、スーパーサービスアドバイザーになれるように頑張ります🦾」

 

🚗ぜひ、松山さんのお話を聞きに、東雲店へ

ご来店ください🚓

 

 

 

購入検討・試乗・点検に関して

※ご予約の方、優先でご案内させていただいております。

 必ずご予約の上、ご来店ください。

■TEL:082-284-2265

■WEB予約はコチラをクリック

■その他、マイスバルからもご予約いただけます。