広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

株式会社SUBARU

投稿日:

みなさんこんにちは!

 

とつぜんですが、4月1日から社名が変更になります!

 

 

今まで「富士重工業株式会社」でございましたが、

 

 

今度から『株式会社SUBARUに変更になります!

 

 

 

なんか英語になっただけでカッコいいですよね〜

 

 

海外では富士重工業よりもSUBARUのほうが認知度が高いらしく、

 

 

それなら社名を変えてしまおう!という事になったそうです。

 

 

いよいよSUBARUもグローバルな会社になってきたという事ですね〜

 

 

そんな事もあり!

 

 

株式会社SUBARUとして第1弾のイベントのご案内です!

 

 

その名も・・・

 

 

New SUBARU STORY スタートフェア』

 

4月8日・9日・15日・16日

 

どんなイベントなのかと申しますと、

 

 

『社名変更をよりたくさんのお客様に知って頂き、

スバル車を通じて「安心と愉しさ」を体感して頂きたい!

そして新型XVを告知したい!』笑

 

 

という内容になっております。

 

 

目玉と致しまして、

 

 

『来場抽選プレミアム』

 

 

がございます。

 

 

A賞』SUBARUロゴ入りコークシルキャンティーン

 

フロリダ発の「CORKCICLE CANTEEN(コークシクル キャンティーン)」。

保冷25時間、保温12時間できる携帯用ステンレスボトルです。

2016年にはデザインの革新性、機能性、人間工学、エコロジー、耐久性など9つの基準をクリアした製品に贈られるレッドドット・デザイン賞も受賞しています。

 

 

B賞』SUBARUオリジナルトラベルポーチ

 

・グルーミング用品や小物を機能的に収納できる、ハンドルつきの持ち運びに便利なポーチです。ハンガーフックを備えているので、広げて吊して使用でき、トラベルからキャンプまであらゆるシーンで活用できます。前面に高級感ある刺繍を施しています。

 

 

C賞』SUBARUオリジナルコットンクロス

 

ハンカチとしてはもちろん、ランチョンマット、バンダナ・・・として、1枚あると何かと便利な大判のコットンクロス。デザインは、アクティブライフの世界と、「SUBARU」の文字を大胆にあしらった2柄展開です。ユニセックスでお使いいただけます。

 

 

という新生SUBARU目白押しの商品となっております。

 

 

その他、社名変更のご挨拶やこれまでの歴史、また、これからのスバルの「安心と愉しさ」についてご紹介する特別な新聞(タブロイドタイプ)をご用意しております。

 

 

期間中に今までの「スバル」

そしてこれからの「SUBARU

 

 

ご体感頂ければと思います。