広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

東雲店

残価設定型クレジット。

投稿日:

 

みなさん、こんにちは☀

 

急に冷え込みましたね。

体調を崩さないよう、ご注意くださいませ<(_ _)>

 

 

さて残価設定型クレジットという言葉をご存知ですか?

聞いたことはあるけど、いまいち仕組みがわからない・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

今回はSUBARUの残価設定型クレジットについてご紹介いたします!

 

必要なことのために現金を手元に残しておきたい・・・。

常に新しいクルマに乗りたい・・・。

ライフステージに合わせてクルマを乗り換えたい・・・。

 

そんな方に残価設定型クレジットがオススメです!

 

 

残価設定型クレジットとは、車両本体価格から頭金・残価額を差し引いた分をお支払いいただく支払方法です。

※残価額:将来の下取り価格

 

そのため、月々のお支払いをぐっと抑えることができるんです!

 

 

下取り額って時期によって違うんでしょ・・・と思う方もいるかもしれません。

 

しかし!残価設定型クレジットでは、3年後や5年後の残価額が最初に設定されているので、最終回お支払い時の下取り相場に左右されません!!!

 

 

さらに、傷があると下取り額も下がるんでしょ・・・と思う方もいるかもしれません。

 

SUBARUの残価設定型クレジット3つの安心補償サービスがございます!

 

 

バンパー、ドアミラー、ドアパンチの3つの修理サービスを3年間補償し、

万が一の際にもわずかな負担で補償を受けることができます!

※安心補償サービスの対象にならないケースもあるのでご注意ください。

 

 

もっと詳しく知りたい!という方、

残価設定型クレジットでおクルマの購入を考えている方、

どうぞ、お気軽にお問い合わせください<(_ _)>