広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

五日市店

秋のソフトボール大会

投稿日:

25日(水)に秋のソフトボール大会が行われました!

 

広島地区・福山地区の全店舗が集まって盛大に開催されました!!!!

 

五日市店は廿日市店との合同チームで、1回戦は中広店と試合をし、見事勝利!

 

2回戦は尾道・本社チームと試合をし、僅差ながらも残念ながら敗戦。。。

 

3回戦は八木・緑井チームと対戦し、これも敗戦。。。笑

 

去年逆転ホームランを打った牧浦君が今年は全く打てず三振を繰り返し…

 

見ているみんなが大爆笑!

 

 

しかし!3試合で唯一のヒットで出塁すると見事な走り!!!

 

毎回の三振を忘れようとするかのような走り!!

 

いい写真!

 

しかしながら・・・

 

前回優勝の五日市店も今回は苦戦続きでした(@_@;)

 

しかし結果は見事3位!!!

 

商品はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!★

 

ビックリマンチョコ1箱  (正しくはAKBとコラボしたAKBックリマンチョコ)

 

を頂きました!笑

 

お店に持って帰ってみんなで休憩中のおやつにしました!

 

途中に行われたぐるぐるバット対決では、三半規管が強い人が多かったのか、

 

1着でゴール!!!!!

 

がしかし、同時にゴールした八木・緑井店とじゃんけ対決により敗戦 笑

 

お昼はむさしのお弁当を青空の元みんなで食べ、ピクニック気分を味わいました★

 

みなさん定休日にもかかわらず多くの人が参加し、楽しい1日となりました☆

 

社内のコミュニケーションがしっかり取れれば、お客様にもより安心して頂けると思います!

 

ちなみに…

 

女性は必ずヒットになるという優しいルールにより打率は10割でした笑