広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

五日市店

平成30年頑張った会開催

投稿日:

明けましておめでとうございます!

 

本年も宜しくお願い致します(*^_^*)

 

お久しぶりの投稿になってしまいました。(・_・;)スミマセン

 

今日は素敵な食べ物の写真が撮れたので投稿しようと思います!

 

先日、1年間頑張ったご褒美に・・・

 

五日市店セールスで う な ぎ を食べに行きました!

 

食べに行ったのは、こちら!!

 

 

南区段原にある 「若みや」 です!

 

お値段は時価なので、その時その時で変わります)^o^(

 

せっかくなのでみんなで 「うな重特上」 を注文!!!!!!

 

ちなみに特上のお値段は・・・マック10日分くらい

 

見て下さいこの輝き☆☆☆☆

 

 

以前、高知県で食べたうなぎもサクサクでしたが、若みやもサクサクでとっっても美味しい!

 

蒸して焼くとサクサクになるそうで、関東の方はそれがスタンダードらしい・・・という話を以前していたので(素人達の世間話)

 

若みやも関東風かな?とみんなで話していましたが・・・

 

若みやは関西風らしいです!店長が言ってました笑

 

関西風はうなぎの開き方と焼き方が違うみたいです。蒸してはないみたい(*^_^*)ふむふむ

 

うなぎ奥が深いですね笑

 

そんなこんなで、お伝えしたいのはとっても美味しかったと言うことです♪

 

 

ちなみに長西さんは安佐北区から自転車で来られました。

 

ママチャリで。

 

ごめんなさい冗談です。

 

かっこいい自転車です!写真がないのが残念です。

 

この後みんなでエディオンに行き (車3台・自転車1台で) 家電を見て回りましたとさ。

 

仲良しです笑

 

 

 

皆さんも是非行ってみて下さい(^^)v