皆さん、こんにちは![]()
いつも五日市店のホームページをご覧いただき
ありがとうございます。
もう少しで紅葉シーズンがやってきますね![]()
広島で紅葉といえば宮島や三段峡、帝釈峡などが有名ですよね![]()
もっと足を伸ばして県外の紅葉スポットに行くのもいいですね!
そんな長距離ドライブの時の高速道路、もっと楽に運転したくないですか?
スバルの多くの車にはアイサイトを使用した
ACC(全車速追従機能付クルーズコントロール)が搭載されています。
やはりアクセルとブレーキの操作がなくなるだけでかなり疲労は軽減されます![]()
さらにフォレスターやレヴォーグをはじめとするアイサイトX搭載車では
このACCがさらに進化![]()
高速道路限定ではありますが、車線変更のアシストや料金所自動減速、
渋滞時ハンズオフなどの機能が拡張されます![]()
これらの機能はぜひ体感してほしいのでここでは多くは語りません!
といわけで・・・
「SUBARU先進体感フェア」開催します!!
普段なかなかできない高速道路での試乗が
フェア期間中、なんと無料でしていただけます![]()
この機会にぜひ最新のアイサイトの実力を体感しに来てください![]()
「SUBARU先進体感フェア」は10/18.19.25.26の開催です。
試乗に関しては事前にご予約の上ご来店くださいませ。
https://ap.subaru.jp/search/drivecar.html?car_select=2
ご予約は上記のURLまたは
082-923-5800
までお問い合わせください![]()

