広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

廿日市店

保険のロードサービスとJAF

投稿日:

みなさんこんにちは!

今日はJAFについてお話しようと思います。

日頃、私たちからみなさまへJAFのご提案をさせて

いただくことは多々あります。

 

その際にみなさま口を揃えて言われるのが、

「保険のロードサービスがあるので大丈夫です!」

ということです。

 

・・・いいえ!

JAFと保険のロードサービスには決定的な違いがあるのです。それは・・・

 

『保険は「車」にかかるもの、JAFは「人」にかかるもの』

 

JAFだと友人の車や会社の車、レンタカー等、自分の車とは別の車に

乗っているときも様々なサービスを受けることができます。

また、運転していなくても同乗してさえしていればOKです!!

さらに車だけでなくバイクや原付でも会員証ひとつでロードサービスを利用できます。

 

こちらをご覧ください。

JAFホームページより

 

一例ですが、保険のロードサービスとJAFのロードサービスの違いがよく分かりますね。

保険ではカバーしきれないトラブルもJAFと合わせて使って

いただくことでより手厚いサービスを受けることができるのです。

 

それだけではありません!

保険のロードサービスは私たちディーラーの整備工場など事業者に委託

していることが多いのに対し、JAFは訓練された専任のロードサービス隊員が

24時間体制でサービスを提供します!!お店が休みの日でも心配ありませんね。

 

さらに!優待施設の割引が利用できます。

ガソリンスタンド、飲食店、レンタカー、ショッピング等

全国47,000ヵ所以上の施設が対象となっています!

ここでもJAFの割引きくの?!というように

意外な場所で利用できることも多いイメージですね。

私の体験では、お寺の拝観料に使えたことがあります!

 

 

会員になるには・・・

【個人会員】

①入会金2,000円+年会費4,000円=合計6,000円

 

②入会金1,500円+年会費4,000円=合計5,500円(入会時同時自動振替の場合)

 

【家族会員】 ご家族バラバラで動くことが多い方にお勧めです!

入会金無料・年会費1名につき2,000円(5名まで入会可能)

※家族会員の対象者

①個人会員の同居家族

②個人会員と生計を一にする家族

 

【法人会員】

入会金2,000円+法人特定会費2,000円・車両特定会費2,000円=合計6,000円

 

 

詳しいことはいつでもお気軽にお尋ねください!!