広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

廿日市店

店長のすべて

投稿日:2021年5月21日 更新日:

みなさんこんにちは🐶

前回ホームページ初投稿を遂げた梶川店長ですが、広島スバルのホームページの中でなんとっっ

初投稿にして閲覧1位となりました(2021/05/21時点)🤩🔥

 

ので❗️それを記念しまして・・もっと梶川店長を知りたい!!知ってほしい!!ということで

インタビューをする回にしたいと思います👏👏

みなさん目を凝らして読んでみてください😏

 

 

 

👩‍🏫→インタビューをした権現

👨‍💼→梶川店長

 

 

👩‍🏫「ではお願いします!フルネーム、年齢、血液型はなんですか?」

👨‍💼「はい。梶川岳浩(かじかわたけひろ)39歳、O型です」

 

👩‍🏫「家族構成を教えてください」

👨‍💼「妻、長女(中1)、長男(年長)、猫4匹と暮らしています」

 

👩‍🏫「猫見たいです!!!」

👨‍💼

 

👩‍🏫「え‥可愛すぎます‥🤣🤣🤣経歴はどうですか?」

👨‍💼「亀崎中→祇園北高校→広島修道大学→広島スバルです

 

👩‍🏫「広島スバルでの経歴も教えてください」

👨‍💼「入社18年目で、17年間は本社の中広店でCA(カーライフアドバイザー)をしてきました。

今年度からは店長として、ここ廿日市店にやってきました」

 

👩‍🏫「中広店の顔だった梶川店長‥CA時代に残した爪痕はズバリ!?」

👨‍💼「セールス最高の栄誉、スバル大賞を受賞したことです!🔫💥」

 

👩‍🏫「す、すごい‥😭愛車はなんですか?」

👨‍💼「レヴォーグです。ワゴンが好きで、今までもレガシィやレヴォーグを乗り継いできました!」

 

👩‍🏫「なるほど〜🤔では今のレヴォーグのお気に入りを教えてください」

👨‍💼「レヴォーグの、というよりは車で音楽を聴く時間が好きです」

 

👩‍🏫「なにを聴くんですか?」

👨‍💼「Mr.Childrenです!中学生のときにどハマりして、それからライブがあったら絶対に行ってます!

あと最近よく聴くのはNulbarichですね。ドライブにはもってこいの音楽でめちゃくちゃカッコいいですよ👍」

 

👩‍🏫「(Nulbarich一緒😂)スポーツはなにかやってるんですか?」

👨‍💼「バドミントンです🏸小学校で始めて今でも続けてますよ!」

 

👩‍🏫「まさかここでも爪痕を‥😳⁉️」

👨‍💼「高校生の時にインターハイに出場しました」

 

👩‍🏫「なんと😂全国で戦う男ですね😂」

👨‍💼「部活がすごくハードで体力面も精神面も鍛えに鍛えあげられたんです。THE体育会系の認識でOKです💪ちなみにスバルに入社したきっかけもバドミントンが縁でした」

 

👩‍🏫「では休日もバドミントン漬けなんですか!」

👨‍💼「いいえ(笑)息子と公園でサッカーや野球をしています。ゆくゆくはバドミントンも一緒にできたら最高ですね」

 

👩‍🏫「日頃から運動してて尊敬します‥」

👨‍💼「いや、でも、最近は読書もしてみたりしてます。眠たくなるので苦手だったんですけど😪

『夢をかなえるゾウ』⇦おすすめです!」

 

👩‍🏫「マルチですね〜🤔おうち時間も満喫してますね」

👨‍💼「そうですね。でも本音はやっぱり学生時代の友人と飲みに行ったり麻雀したりしながら

くだらない話をしてゲラゲラ笑いたいですよね。コロナめ‥🙁🙁」

 

👩‍🏫「では最後に一言お願いします👏」

👨‍💼「廿日市店がお客様やスタッフに愛されるお店になるように、日々精進していきます。

スタッフ10名のチームワークを更に磨いて、お客様のカーライフが豊かになるようお手伝いして参ります。」

 

 

みなさん、いかがでしたか💡

お店に来られたときはぜひ、ホームページ見ましたと梶川店長に伝えてみてくださいね🌟

 

 

そして、5月30日(日)までSUBARU ALL LINE-UP FAIRを開催中です✨🚗

ご来場プレゼントをご用意しております💕

 

 

ユウヤ1とユウヤ2による保冷トートバッグの紹介でした!!

お待ちしております!

 

 

 

それでは最後に、梶川店長の猫が可愛すぎるのでもう一度貼っておきますね‥🤣🤣🤣💕