広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

廿日市店

新型車が続々と登場!新型アウトバック先行予約開始です!

投稿日:

いつも廿日市店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

娘は退屈な夏休みが終わり、学校が始まって嬉しそうです。

10月にある部活の試合に向けて頑張るそうです。無事に試合が行われますように

息子はランドセルを祖父に買ってもらいました。息子が選んだのはブルーステッチ入りの黒いランドセル。

レヴォーグのシートやステアリングと一緒の仕様です。スバル愛が遺伝しているのでしょうか。

小柄な息子がランドセルを背負って登校できるのか今から少し心配です

 

本題です。9/2~新型アウトバックの先行予約がスタートいたしました

 

 

新型アウトバックは上質な時間を愉しみ、カーライフに新たな可能性をもたらしてくれるクルマです。

主な新しい機能・装備のご紹介です。

1.8Lターボエンジンの搭載

アイサイトXの標準装備

11.6インチディスプレイ&12.3インチフル液晶メーター

スバルグローバルプラットフォームの採用

 

人生を豊かにする魅力がたくさん詰まった素晴らしいクルマです。

店頭にプレカタログご用意しております。

 

また、9/4(土)~9/12(日)PREMIUM TRIP GIFT FAIR を開催いたします

 

 

コロナ禍で旅行や外食が難しいですが、自宅でプチ贅沢なグルメギフトはいかがでしょうか

またはコロナが終息した際に、大切な方と体験するギフトはいかがでしょうか

皆様のご来場を心よりお待ちしております