広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

廿日市店

ありがとう!2人のこれからに幸あれ!

投稿日:

いつも廿日市店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

廿日市店からのお知らせです。10/1から2名のメカニックが異動することになりました。

 

 

 

メカニックの田村優弥くん。廿日市市出身の彼は地元の店舗に大きな貢献をしてくれました。

また、持ち前の明るさでスタッフを元気づけてくれる彼のおかげで、職場に活気が生まれていました。

10月からは東雲店に異動となります。きっとスタッフやお客様に愛される存在となるはずです

 

田村くんから一言

「大変お世話になりました。廿日市店で多くのことを学びました。この学びを生かして東雲店でさらに

成長できるように頑張っていきます!」

 

 

 

メカニックの高岡典弘くん。東広島からの通勤は本当に大変だったと思います。

つい先日、テクニカルスタッフ2級試験に合格!合格率22.5%という狭き門を見事に突破しました。

10月からは中広店に異動となります。確かなスキルと松坂桃李似の爽やかさで人気者となるはずです

 

高岡くんから一言

「お世話になりました。廿日市店に在籍した2年半で学んだことを中広店で発揮して、今後もお客様に

安心をお届けできるように頑張ります!」

 

2名のメカニックには店舗の発展とスタッフの成長に大きく尽力していただきました。

寂しさはありますが、2人の今後の活躍に期待しつつ、我々も新生廿日市店として再スタートします

10月から2名のメカニックが異動してまいります。その紹介は次回のお楽しみです!

 

最後に田村くん、高岡くんありがとう!これからも応援してます