広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

廿日市店

ソフトボール大会&ボール運び大会

投稿日:

いつも廿日市店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日、地元に貢献するために?家族で宮島に行ってきました

祝日で想像以上の人の多さに驚きました。スバルの先輩社員や友人知人にたくさん出会いました。

カープに残留か移籍か未定のあの選手にも出会いました。すごい大きくてカッコよかったです

コロナが少し落ち着いていますが、感染対策忘れずに楽しく過ごしたいものです。

 

話は変わって、広島スバルの店舗対抗ソフトボール大会が開催されました。

廿日市店は本社と合同チームで挑みましたが、2戦2敗…

その様子を写真でお届けしようと思ったら、廿日市店スタッフが映ったソフトボールの写真が1枚もない

 

 

石光CAリーダーの地味な写真をどうぞご覧ください。鍛えあげた腕の筋肉で軽いボールを運んでいます。

ソフトボールの合間に行われたボール運び大会?の様子です。

お玉・バドミントンラケット・計量スプーンなど、ボールを運ぶ道具をくじで選びます。

廿日市店はくじの結果、廿日市発祥のけん玉

お皿に乗せて走りますが、ボールが軽いので思ったより難しいようです。

 

 

続いて、10月から廿日市店の仲間となったメカニックの鷲尾くん

とても慎重にゆっくりと歩いちゃってます。普段の仕事は慎重でスピーディです。

この競技も最下位結果は散々でしたが、天気に恵まれてスバルの仲間と有意義な1日を過ごせました

 

 

11/6‐7と11/13‐14は「HAPPY OUTDOOR FAIR」を開催します。

試乗していただいた方には、オリジナルブレンドコーヒーをプレゼント

このコーヒーは呉市にある株式会社昴(すばる)珈琲店とSUBARUがコラボしたSUBARUコーヒーです

ご来場を心よりお待ちしております。