広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

廿日市店

スバルのAWDが活躍する季節となりました

投稿日:

 

いつも廿日市店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今年もあっという間に残り1か月となりました。年齢を重ねるほど1年の経過が早く感じます。

そろそろサンタさんにX’masプレゼントをお願いしなければなりません

息子はプロ野球チップスを箱ごとで欲しいそうです。X’masプレゼントにはちょっと夢が…。交渉中です。

私は以前から狙ってるジャケットをお願いしてみますが、お願いが届くにはもう少し時間がかかりそう

 

 

今週と来週の週末は「Winter Drive Fair」を開催いたします!

スバルのAWD(4WD)が活躍する季節です。スキー、スノーボードでの積載能力も魅力の1つです。

ご試乗いただいた方に、LOGOSミニトートバッグをプレゼントいたします

ご来場を心よりお待ちしております。

 

続いて、新型車の展示イベントのお知らせです。

 

 

他店舗での展示ではございますが、新型車がいち早くご覧いただけるチャンスです!

休日にご家族で、みろくの里→スバル(福山店)→鞆の浦コースなんていかがでしょうか?

小さなお子様がいらっしゃるご家族には、みろくの里はおすすめですよ!

新型車のカタログは廿日市店にご準備しております。ぜひ進化したスバルのクルマにご期待ください