広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

廿日市店

年末年始の休業日と新春初売りのお知らせ

投稿日:

いつも廿日市店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今年も残すところわずかですが、皆様にとって2021年はどんな年だったでしょうか?

私は、前店舗の中広店のお客様やスタッフとの別れ、新店舗の廿日市店での新たな出会いがありました。

環境が変わり、新たなチャレンジを精一杯してまいりましたが、あっという間の9か月間でした。

 

娘が今年中学生になり、息子は来年小学生になります。これまたあっという間に大きくなっていくので、

あらためて子供たちにもたくさん愛情を注いでいこうと思う1年でもありました。もちろん妻にも

 

 

上記の期間が年末年始の休業日でございます。

大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

~2022年 SUBARU 新春初売りフェア~

 

上記の日程で、新春初売りフェアとシフォンデビューフェアを開催いたします

 

新車初売りキャンペーンだけでなく、用品やタイヤを10%OFFで販売いたします。

愛車をカッコよくしたいなというお客様、今年は寒くなるみたいだから今からでも

スタッドレス新しくしようかなというお客様は必見です

 

ご来場プレミアムとして素敵な商品が当たる新春おみくじを実施いたします。

景品は 大吉「Umbra センサーポンプ」 中吉オリジナル豆皿」 小吉「オリジナルふんわりブランケット」です。

また、マイスバル(アプリ)にご加入の方には「スコッティカシミヤ」をプレゼント当日加入の方にも

廿日市店スタッフは皆様のご来場を心よりお待ちしております

 

 

最後になりますが、今年もスバルをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。