広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

廿日市店

DEBUT FAIR!LEGACY OUTBACK !

投稿日:

いつも廿日市店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

2/4から北京オリンピックが開催されます。最近知りました。私は冬季オリンピックの種目はあまり詳しくないのですが、長野オリンピックのスキージャンプの感動と名言?は今でも覚えています

あんなに高いところから滑り、とんでもない距離を飛んで、2枚の板だけで着地するスポーツは誰が考えたのでしょうか。今思い出しましたが、氷上のコースをとてつもないスピードで「気をつけ」の姿勢で駆け抜ける種目。誰が考えたのでしょうか。4年に1度の祭典なので、いろんなスポーツを見てみたいと思います。

 

 

新型LEGACY OUTBACKデビューフェア‼ 1/22-23,29-30の日程で2週連続の開催です。

 

新型アウトバックはたくさんの魅力が詰まったスペシャルなクルマです。

 

・1.8L BOXER 直噴ターボエンジン

・スバルグローバルプラットフォーム

・新世代アイサイト

・アイサイトX

・SUBARU STARLINK

・総合安全性能

・ワゴンユーティリティ

・ハーマンカードンサウンドシステム(メーカーオプション)

 

今スバルができる最新の機能、装備が盛りだくさんのクルマです!熱盛です。

ぜひ試乗いただき、新型アウトバックの魅力をご体感下さい

 

期間中にご来場の方には、OUTBACKのロゴ入りシューホーン(靴ベラ)をプレゼント!

ご試乗いただくと、OUTBACKのぶつからない⁉ミニカーをプレゼント!

廿日市店には、1/21(金)~25(火)の期間に試乗車が店頭にございます。

事前にご予約いただけると幸いです。多くのお客様のご来場を心よりお待ちしております。