広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

廿日市店

カーライフ相談会開催中!!

投稿日:

いつも廿日市店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

最近、ウォーキングにはまっている私ですが、先日は近くの神社と滝に行きました

神社に行くと少ないお賽銭でたくさんお願いするタイプの私ですが、年齢を重ねるごとに現実的なお願いをするようになっています。近くの滝は夏には避暑地としてとても賑わうのですが、冬は寒さが厳しく癒されることもありませんのでおすすめできません。

 

最近、我が家で流行っているカードゲーム「ナンジャモンジャ」。ご存知ですか?

子供から大人まで楽しめますが、我が家ではケンカが勃発します。半泣きの子供います。センスない人います。老いを感じる人います。夜に大声を出して、ご近所の皆様すみません。決して夫婦喧嘩ではありません。おすすめです。

 

本題です。2/19,20,26,27は「SUBARUカーライフ相談会」開催です

 

 

 

 

 

「安心と愉しさ」をお届けするために、お客様のカーライフをサポートいたします。

新車や下取車について、お支払い方法について、保険、JAF、メンテナンスなんでもご相談ください。

今後のカーライフが少しでも豊かになるようにスタッフが全力でお手伝いいたします。

引き続き、SUBARU体感試乗キャンペーン開催中です。ご来場を心よりお待ちしております。