広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

廿日市店

ありがとうを何度言っても足りません

投稿日:

みなさんこんにちは

 

本日から新しい年度が始まりましたね!

今年度も、廿日市店は皆さまのカーライフを全力でサポートします

 

最近、お客様とお話する際のHOTワードといえば「桜」

 

というわけでこの間のお休みに私も桜を見に行ってきました

 

 

 

写真のセンス皆無なのは許してください

広島市西区の竜王公園です。やっぱり自然のパワーはすごい癒されました

こんなに綺麗なのに…桜の見ごろって一瞬で終わってしまうのが残念ですよね…

一瞬だから綺麗なのか…一生咲いとけば良いのに

 

 

それから皆さまにお知らせがあります。

春といえば出会いと別れの季節…

 

この度廿日市店を守ってくれた、梶川店長が緑井店に異動となりました。

 

 

お客様のためスタッフのため、いつも親身になり力を貸してくれた梶川店長。

梶川店長の考え方や行動、人柄から学んだことがたくさんあります

仕事に対しては、とにかく真摯で一生懸命な店長ですが

プライベートでは、フランクで冗談が大好き一緒にいてみんなが楽しい気持ちになる店長でした。

 

 

~梶川店長から皆様へ~

 

4月から緑井店に異動することになりました。

お客様やスタッフに支えられて過ごした日々は、私にとって忘れられない大切な1年となりました。

ホームページ作成をしたことも貴重な経験でした。

緑井店では廿日市店での経験を活かして、新たなチャレンジをしたいと思います。

1年間という短い間でしたが、ありがとうございました。

今後とも廿日市店をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

心にぽっかり穴が空いたように寂しいですが、緑井店でのご活躍を祈っています

1年間、本当にありがとうございました

 

 

気になる新しい店長のご紹介は、また次回のお楽しみに

松田龍平似の、頼もしい店長です

 

 

展示会のお知らせです。

 

 

 

 

2週連続、廿日市店独自のイベントを開催いたします。

皆様に「行ってよかった」「また行きたい」と思っていただけるような企画、その内容は…

 

 

廿日市店新聞定番「間違い探し」で激ムズ間違いを見つけられた方にKALDIのお好きな品物1つプレゼント

 

 

 

 

 

 

お子さまには、ご来店で、駄菓子の鷲掴みチャレンジ してもらいます

 

 

ご来店お待ちしております