広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

廿日市店

カーライフアドバイザーとは⁉

投稿日:

いつも廿日市店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

ちょっといい話

 

息子がもうすぐ保育園を卒園します。

卒園に関連して使用する写真を選ぶ機会があったそうなのですが、本人の笑顔が可愛い写真が何枚かあったにも関わらず、選んだのは本人は真顔の写真だったそう。

 

なぜ?理由を聞くと、「一緒に写ってる仲良しの友達がみんな笑ってたから」泣ける成長

子供から多くの学びがありますね

 

 

 

 

本題です。

 

就職活動が始まる時期でしょうか。

 

カーディーラーってどんな仕事をするのだろう?職場は楽しいのかな?つらいことが多いのかな?

18年前、不安いっぱいの中で就活したことを思い出します。

 

広島スバルは、就活中に職場の体験や先輩の話をゆっくり聞く機会が多くありました。

職場の雰囲気も明るいし、この会社で働きたい、活躍したいと思って私は広島スバルへの入社を決意しました。入社後は会社の先輩や仲間にも恵まれ、やり甲斐や自分の成長を感じることができる仕事なので、改めて広島スバルに入社してよかったと思っています

 

 

 

 

カーライフアドバイザーってどんな仕事なの?就活生はもちろん、就活生以外の方も必見です!

廿日市店カーライフアドバイザーの権現加奈が出演の動画がございます。広島スバルのホームページやYouTube(スバル カーライフアドバイザーで検索)からぜひご覧ください。

カーライフアドバイザー編」と「メカニック編」がございます。

 

廿日市店スタッフも、初心を忘れず、培ってきた経験を生かしてお客様のカーライフに「安心と愉しさ」をお届けしてまいります。カーライフについてご相談がございましたらスタッフまでお声をかけてください