広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

廿日市店

デビューが決まりました!

投稿日:

いつも廿日市店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

娘が学年末試験の成績が下がったので塾に行きたいそうです。頑張る我が子を応援します!

息子が今年のカープは誠也がいないからダメと言っています。頑張るカープを応援します!

 

デビューのご報告です。「cartopia(カートピア)」というスバルの月刊誌をご存知でしょうか?

クルマのこと、ドライブ名所のこと、お客様からのお便りの紹介などが掲載されています。

その中の「My TOWN , My SHOP」という全国のスバルの店舗が紹介されるコーナーで、廿日市店が紹介されることになりました

 

私の街自慢」の資料収集のために、とりあえず宮島行っとけばなんとかなるだろう。とりあえず休日に食べ飲み歩きしたいだろう。天気も良いしウォーキングしたいだろう。地元に貢献したいだろうということで宮島に行ってきました卒業旅行や修学旅行らしき観光客でとても賑わっていました。

 

 

 

 

宮島で唯一の洋食専門店「レ・クロ」。築100年を超える邸宅をリノベーションしたレストラン&カフェです。広島県産の食材を使った料理は絶品でした。レトロな空間や美しい日本庭園が特別な時間を演出してくれます。皆様も特別な日に大切な方とぜひ!!

 

 

カートピアに話を戻します。そのほかにも店舗紹介や街自慢、スタッフの愛車紹介など盛りだくさんの内容です。カートピア4月号は4/1に店舗に準備できる予定ですので、ぜひ店頭にお越しください。数に限りがございます。人気があっても増版の予定はありません

 

最後に試乗車の情報です。3/19(土)は廿日市店にWRX S4がやってまいります。

1日限定のため、ご予約制とさせていただきます。ご希望の方はぜひ店舗までお問い合わせください