広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

廿日市店

お盆前!(^^)!車の清掃はいかがですか?

投稿日:

ムシムシした日が続き本当に梅雨明けしたの?( ;∀;)と思う今日この頃

そこで…

 

「お盆前!(^^)!車の清掃をして気持ちよく過ごそうが今回のテーマです

 

~本日のご提案商品点~

そのエアコンフィルター交換はいかがですか?

 

外の空気を取り込んで温風や冷風を出してくれているエアコン。夏には欠かせません。外から空気を取り込む際に、ホコリや不純物をエアコンフィルターが除去してくれます。

エアコンフィルター交換のタイミングは走行キロ1万㎞または1年毎で交換を

推奨しています。作業時間は15分くらいです。

 

 

お盆前の今、エアコンフィルターを交換して気持ちよく遠出はいかがですか

 

 

そのベタですがお盆前の洗車はいかがですか?

 

NE’Xプラスは撥水系ボディコート剤です。ボディにコーティングを吹きかけ、マイクロファイバークロスで拭きあげていきます。施工することにより水はじきが良くなりボディに付着している汚れも水と一緒に流れやすくなります。

効果は1か月位です。これをすると1か月に1回廿日市店にご来店になります。

お待ちしております作業時間は30分~40分が目安です。

 

 

連休前は洗車して気持ちよくお出かけがやはりお勧め。ぴかぴかにして下さい