広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

カースポット東広島

スプリングサンクスフェア

投稿日:2022年3月4日 更新日:

こんにちは。

 

3月5日(土)~13日(日)、認定U-Carスプリングサンクスフェアを開催します。

 

期間中に対象車種をご成約いただくと、厳選アイテムをいずれかおひとつプレゼント!

 

 

 

選べる4つのギフトは…

 

1.アイリスオーヤマ リンサークリーナーホワイト

 

スプレーで水を吹きかけ汚れを浮かせ、浮かせた汚れを水と共に回収できるリンサークリーナーです。 カーペットやソファ、車のシートなど、布製品にご使用頂けます。洗浄ブラシ付きの吸込口で、汚れをかき出し吸引できます。

 

 

 

2.ルルド フットエアマッサージャーブラック

 

両足22枚のエアバッグを搭載したフットエアマッサージャーです。土踏まず、くるぶしまわりなどの細かな凹凸にもフィットして、しっかりマッサージします。2つの専用コースで足全体をトータルケア、広範囲にヒーターを搭載し、足をしっかりと温めながら心地よいマッサージができます。

 

 

 

      3.CAPTAIN STAG ラフォーレ ベンチインナーテーブルセット

       

      ベンチとテーブルがオールインワンで収納でき、持ち運びに便利で、テーブルは2段階の高さに調節が可能で、ロック機能も付いているので、運んでいる際に、折りたたんだテーブルが開いてくる心配もありません。また、合板とアルミ脚を使用しているので軽くて丈夫です。折りたたんで持ち運ぶ際に、便利な取っ手付です。

       

       

      4.Russell Hobbs Tケトル

       

      モダンデザインにスマートな機能を搭載した電気ケトルです。

      タッチパネル式の簡単操作でメニューに合わせて7段階に適温が設定でき30分の保温も可能です。安定したグリップ感のアーチハンドルは180度可動。大きな本体吸水口で給水やお手入れも楽に行えます。

       

      SUBARUを買うなら今がチャンス!

      是非この機会にご検討ください。

       

      ではまた次回!