広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

中広店

9/12-13のご案内

投稿日:

 

大変お待たせしました。

 

他店舗のホームページでもご紹介していただいている新型LEVORGの展示車のご案内です。

 

 

 

 

この場所に新型LEVORGが入ります。

 

「実車を見に行った時に詳しい話が聞きたい!」

 

「見積りをして欲しい!」等、

 

上記をご希望のお客様は恐れ入りますが、事前にご予約をお願いいたします。

 

 

ご予約方法は、

 

①TEL:082-232-5172

 

②HPからはコチラ!(←クリックしてください)

 

③マイスバルアプリからはコチラ(←クリックしてください)

(マイスバル未登録の方はコチラからご登録くださいませ)

 

 

 

また、ご来店して頂いた皆様に心地よくご覧頂くためにお願いがございます。

 

 

 

※新型コロナウイルス感染症予防対策のため、各会場とも衛生管理には十分配慮して実施運営を行いますが、ご来場いただくお客様には以下の注意事項にご協力をお願い申し上げます。

マスクの着用をお願いしております。

②手指消毒と検温にご協力ください。
③発熱症状(37.5℃以上)のあるお客様は恐れ入りますがご参加を控えて頂きますようお願い申し上げます。

④ドアの開閉や乗車の際は、ゴム手袋をご用意いたしますのでご着用いただいた上で、お一人様につき最大5分までとさせていただきます。

受付時に整理券をお配りいたしますので、お申しつけください。

また、混雑時には入場制限・時間制限を実施する場合があります。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
※今後の状況の変化に伴い、イベントの中止・内容を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!