広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

中広店

今年最後は動画を作りました。

投稿日:

 

 

2020年も残りわずかとなりました。

 

 

私事ですが、今年はショールームとサービス工場を何往復もするようになりワチャワチャとしたり、ホームページの相棒が代わり、なんやかんやとあーじゃこーじゃ言いながら更新してまいりました(・∀・)笑

 

 

そんな今年最後の締めくくりは、、、、

 

皆様に年末年始でも新型レヴォーグのことを少しでも知っていただけるように

動画をご準備しました!!!!!!

 

 

いつの間にか動画が出来ていました。

川島CAが登場しています。

しれっと「動画作成するんです~」と言っていましたが、本当にしれっと作成してきてました

 

 

新型レヴォーグ紹介動画

(上記をクリックしてください。川島CAが分かりやすく説明しています

 

または、以下の2次元バーコードを読み取ってください

 

▼URLはこちら(バーコードの読み取りが難しい方はこちらからご覧ください)

https://cloud-player.1roll.jp/?v=iOtPNGJ62IdT

 

 

新型レヴォーグで着眼してほしいポイントをいくつか紹介しています!

動画だと写真よりも分かりやすく、川島CAが熱く語ってくれているのでイメージしやすいのではないでしょうか!!

 

 

ぜひぜひ皆様ご覧くださいませ\^0^/

 

 

今年は12月29日(火)まで営業しております。

まだまだ新型レヴォーグ、フォレスター、XV、インプレッサSPORT、アウトバックご試乗可能ですのでご連絡くださいませ!!!

※ご試乗の際には店舗に無い場合もございますので、ご予約を必ずお願いします。

 

年始は2021年1月7日(木)10:00より営業致します。

 

本日で今年の更新は以上です!!

 

年末年始は寒波がくるとのことなので皆様お気をつけてお越しくださいませ!

今年もSUBARUをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

来年も中広店スタッフ一同皆様のために尽力してまいりますので、宜しくお願いいたします。

 

 

来年もホームページ楽しみにしていてください(^0^)

 

 

-2020.12.25-