広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

中広店

どうか確認をお願いします!

投稿日:

 

 

こんにちは

 

 

ここ最近多発している案件についてお願いがございます。

昨年秋ころにマイスバルがアップデートされてから勝手にログアウトされていることが増えています。

 

よく

「マイカー登録がなくなりました

「ログインできなくなりました

「点検の予約ができない」とお声を頂くんです。

 

 

この解決策はもう一度ログインをすることです!!!!

 

 

実際に画面で確認してみましょう!

 

まずマイスバルを開いて、この画面がでるとログアウトされている状態です。

(またはマイカー詳細が確認できないと確実にログアウトされています。)

 

 

 

 

ログアウトしているならば、必ず再度ログインしてください!!!

赤〇で囲っているところをクリックしていきまーす

 

 

スバルIDはご登録時に入力して頂いたメールアドレスです。

 

 

 

 

 

メールアドレスを入力するとパスワード画面が出てきます!

もしパスワードを忘れてしまっている場合は「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定しなおしてください

 

 

 

 

 

ログインできると・・・

バーーーーーーーーン!!!!!!!!と先日紹介した中村CA(←クリックできます!)の紹介記事が出てきました

 

 

 

 

 

 

横にスライドすると無事にマイカー情報が出てきました!!!

 

 

これでログインは完了です。

 

 

 

中広店では、ホームページ以外にもマイスバル会員様限定情報を発信しておりますので、

皆さまぜひ、すぐにマイスバル開いてください!!!

そしてログインしてください!!!!お願いします!!!!!

 

 

 

そしてマイスバルをバンバン活用してください

ご確認お願い致します!!!!!!!!!