広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

中広店

フロントフェイスが変わりました~新型フォレスター~

投稿日:

 

 

こんにちは☀

 

6月14日(月)より先行予約が始まりました新型フォレスター!

 

今回はビックマイナーということでデザインの変更もございます。

 

 

◇主な変更点◇

 

①フロントフェイスの「BOLDER」化

現在SUBARUが新しく取り入れているデザインコンセプト「BOLDER」。

フロントグリルを起点としたダイナミックな立体造形で塊感と躍動感を表してくれています!

よりSUVらしさを強調できており、かっこいいですね👏✨

 

 

 

 

 

 

②多彩なライフスタイルに合わせたシート選び

以前はX-BREAKのみシートが撥水仕様でしたが、今回より全グレード(SPORT除く)標準で撥水シートになりました💡また、Advanceはメーカーオプションにて本革にも変更できます。この本革もナッパレザーとういう高級感はもとより、耐久性にも優れた機能性をもった革を採用しております💡

 

 

 

 

 

 

③新世代アイサイトを全グレード標準装備

レヴォーグに搭載されている新しいステレオカメラがフォレスターにも搭載されました👏✨

それにより視野を大幅に広げ、より緻密に交通環境を認識できるようになりました!

事故頻度の高い交差点での衝突回避をサポートできるようになっています。

さらに、ツーリングアシスト機能でも滑らかに、私たちの運転と違和感がない運転をしてくれるようになっています。

 

 

新しい機能(一部メーカーオプション装着車にしか付帯されない機能あり)として、

・緊急時プリクラッシュステアリング

・エマージェンシーレーンキープアシスト

・青信号お知らせ機能・・・も追加されています。

 

 

 

 

 

詳細につきましては、ぜひ店舗にお問い合わせくださいませ📞

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

 

以前のモデルは、ただいま在庫のみ取り扱っております。

本日展示車として1台中広店に入ってきました。

 

 

 

▷▶Advance

▷▶クリスタルホワイト・パール

 

即納車可能ですのでご検討の方は早めにお問い合わせください!