広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

中広店

▷▶▷SUBARU BRZ内覧会について

投稿日:2021年7月30日 更新日:

 

 

7月31日(土)、8月1日(日)、9日(月)

「新型SUBARU BRZ(MT車)」特別内覧会中広ショールームにて開催します。

 

 

 

 

※内覧会開催にあたりみなさまにお願いがございます。

 

①事前にご予約を頂いているお客様を優先的にご案内させて頂きます。

 

②ご試乗をご希望のお客様は必ず事前のご予約をお願いいたします。

 

③内覧会の間、試乗コースは当社が定めるコース(約15分)でお乗りください。

 

④内覧会ではお客様にゆっくりと実車をご覧頂くことを優先したいため、1組様1時間毎(試乗時間も含む)に時間を区切りご案内させて頂きます。

※1組2名様でご予約の際も1時間でご案内します。

 

 

〈新型コロナウィルス感染防止対策対応を実施させて頂きます〉

 

①試乗は可能な限り窓を開けて行います

 

②試乗毎に5分間窓を開け、換気いたします。

また、手に触れる箇所を除菌清掃いたします。

 

③お客様もマスク着用にご協力をお願いいたします。

 

④試乗で乗車する人数は、カーライフアドバイザーを含めて3名までで行います。

 

 

〈ご予約方法について〉

 

①TEL:082-232-5172

②HPからはコチラ!(←クリックしてください)

③マイスバルアプリからはコチラ(←クリックしてください)

(マイスバル未登録の方はコチラからご登録くださいませ)

 

 

皆様からのご予約お待ちしております☺!