広島スバル株式会社広島スバル株式会社

SHOP TOPICS

中広店

遅ればせながら・・・スタッフ紹介です💡

投稿日:

 

こんにちは☀

 

題名通りです。

紹介が遅くなりましたが、中広店にも新入社員が2名配属されました☺✨

 

 

まずはカーライフアドバイザーの松岡君から^^!

 

 

 

 

 

 

松岡 千尋(まつおか ちひろ)

 

1996年8月25日生まれの兵庫出身です。

 

趣味・好きなものは・・・

 

ドライブ、ゴルフ、海外ドラマ、スポーツ観戦(サッカー⚽)が特に大好きだそうです。

 

サッカーはイングランドのプロチームチェルシが好き!とのこと。

 

現地で観戦はもちろん、結婚式の前夜にもテレビで熱中して観たほど。

(彼は既婚者です😵)

 

そして私的に一番の謎は、8~20歳まで野球をしていると言っていたのに野球観戦よりもサッカー観戦の方が熱が入るというところ・・・笑

 

まぁどのスポーツも魅力的ですからね✨

そこを突っ込むと一生懸命弁明しておりました。笑

 

 

 

そしてサービスエンジニアの島本くん^^!

 

 

 

 

島本 裕司(しまもと ゆうじ)

 

2001年12月3日生まれの広島出身です。

2000年代生まれの子と同じ職場で働いているという衝撃⚡笑

 

趣味・好きなものは・・・

 

釣り🐡宇品によく出没するらしいです!

 

そして、高校の時は将棋部に入っていたそうです同級生の子に誘われて始めてみたら楽しかったみたいで

 

そのまま入部!となったらしいです☖行動的ですね💡

 

そして意外や意外!休みの前日にはコーヒーを飲んでゆっくりしているそうです☕もちろんブラックです。

 

コーヒーが飲めない私にとっては尊敬しかないです☕笑

 

 

さらに若いメンバーが増えて、フレッシュさが増し増しです!!!

 

 

中広店にお越しの際はぜひ2人にお気軽にお声掛けください☺🎵

 

以上、新入社員の紹介でした💡